なんだか最近、お仕事終わって家に帰ってくると気が抜けてか知らんが

(・ε・`)って

顔になります (・ω・`)


しゅん

こういうときは漫画読もう!

と言うことで荒川アンダーザブリッジ読んでます。


大量に借りたんだけど

現在五巻なんだけど


(゜д゜)ぽかーん



橋の下の住人が電波すぎて・・・・


うん、結構リアリストのウチも荒川の住人になりそうになるくらい素敵 笑


河童の着ぐるみ着た村長

金星人だと言い張る美少女


星のかぶりモノかぶった青年

・・・・・


ウチはウサギになりたいです(∩・ω・)モフモフ


だからさっき、生のニンジンをスティックに切って食べました(・ω・∩)

・・・・


ニンジン好きじゃないんだけど


ウサギだって思ったら食べれました 笑



きっと疲れてるんですウチ(・ω・∩)



明日つか今日も朝早いんで寝まする。


夢の中でウサギになれますように 笑


*・゜*・゜*・゜★