神崎 凛オフィシャルブログ「りんっりんにしてやんよ」-091122_2027~01.jpg

改めて、今日来てくれたみんなありがとうございました!!!!!


今日は

絶望先生から
絶望レストラン

桜川ひめこちゃんで
パズルゲーム

オリジナル曲
燃えるkiss


でした!


メイド服も新しいのです。絶望レストラン・・・レストラン・・・メイド服ってなりました 笑



とりあえずおなかすいたのでなんかコンビニで買おう 笑



初めて来てくれた方々!
ありがとうございました!!!
嬉しかったです!!



物販のチェキは追々メッセージを書いて渡していきますねん♪


お疲れ様でしたー♪