霧ちゃんとまといちゃんとマ太郎の声がすき(*○′∇`pq)


アキバに早くついたからお店みてるんですん 笑

可符香ちゃんの声は全部ポジティブだよね 笑


あ、声優うんぬんを話してるんじゃなくて絶望先生のアニメでの話ね(●θωθ●)



なんか取材あるらしい《《Σσ(οД◎;;)

髪まいてきちゃったよー

ツインテにあとからすればいいかぁ♪


今日は何着よう。

まといちゃんみたいに和服にするか、制服にするか迷う 笑



て、てゆかコスプレ衣装高いー(´Д`;)


それだけ作りも細かいけど


いつになったらミクのヅラかぶる日がくるんだろうoOoOo(*>ε<*)oOoOo



長いから絡まりそうです 笑


撮影会向けですな(●。⌒。)↑↓(°∪°●)