神崎 凛オフィシャルブログ「りんっりんにしてやんよ」-090628_1119~020001.jpg
改めて、

今日撮影会に来てくだった方々(*○′∇`pq)

ありがとうございました!!!
そして、

お疲れ様でしたぁ(*/ω\)


とっても、楽しかったです♪

。゜(pд≦。*)


次回予定は、3ヶ月後とかかな♪


是非また参加してください♪


今回の撮影会は、
一部
私服撮影

二部
ゴシックロリータ撮影

昼食会
手作りサンドイッチと唐揚げ

三部
男装
ショタ系王子


でした(*○′∇`pq)♪


大成功なのも、皆さんのおかげです♪(PД`q)。゜。


ありがとうございました♪

皆さん、ゆっくりやすんでくださいね!!


ウチは、眠いです 笑