子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
小さい頃から変わらず好きなのは


【フリフリレースがついたスカート】です(≧ε≦)


小学生の時は、ロリータって言葉すら知らなくて(・_・;)



でもちゃんとヘットドレス的なリボンとかつけてたなぁドキドキ


中学生になっても、フリフリレースがやめられず、いわゆるドキドキゴスロリドキドキにハマりました\(☆o☆)/


カラフルより黒みたいなドキドキ


高校生になると、やっとロリータって言葉知って、



ちゃんとロリータブランドでお洋服買うようになりました(=゜-゜)(=。_。)ドキドキ


地元にはロリータブランドのお店なくて、、



ちょっと遠出して買いにいってましたドキドキ




女の子はいつまでも

お人形みたいに可愛くいたいんですドキドキ



お人形みたいにかわゆくなれるよう頑張りますドキドキ



さて、今日も1日がんばろうね!(b^ー°)