ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


こんばんわんヘ(゚∀゚*)ノ
またまたブログネタに参加しちゃうよ音譜
今日は雨でずっと寒いね汗
こうゆう日はフックちんを抱いて眠りたい笑
フックちんというのは実家で飼ってるビーグル犬ですドキドキ他に豆芝犬のナナちんもいますドキドキ
うわぁぁ思い出したら会いたいよぉあせる

今回のテーマは『犬と猫どっちが好き?』です音譜
ウチは断然犬派ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキきゅんきゅん

だって目がクリクリドキドキもふもふドキドキ忠実ドキドキ
最高ですо(ж>▽<)y ☆

猫は・・・苦手・・攻撃的な目つき・・爪・・・気分屋・・・
猫が目に降ってきたことあるから怖くて(´・ω・`)
触ると逃げちゃうし笑

だから『猫に似てるね』と言われるより
『犬に似てるね』の方が嬉しいのドキドキ

猫耳メイドがあるんだから犬耳メイドがあってもいいんじゃないかな笑
なんて笑

なんか今日の日記はドキドキハートドキドキがいっぱいだ笑

この日記見てくれてるみんなはどっち派かな?