グランド・フィナーレで逢いましょう | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

2年ぶりに、舞台の出演が決まりました。

本日顔合わせに行ってきました。

役者始めてからこんなに舞台に立たなかったのは初めて。

(リミライや、映像などで芝居はさせていただいておりましたが)


今回出たらまた次はいつになるかわかりません。

こんなご時世ではありますが、是非劇場に見に来て頂きたいです。


第一回目から出演させて頂いているえにしの公演です。記念すべき第十回公演。絶対素敵な作品になります。神崎にとっても、とても大切な団体です。皆様、是非観に来て下さい。




えにし第十回公演

『グランド・フィナーレで逢いましょう』


作・白坂英晃(はらぺこペンギン!)

演出・遠藤隆之介(ファルスシアター)


僕と母の物語。

母の想いが知りたくて。母の真実が知りたくて。何より、、、母に会いたくて。

今まで僕はいくつもの物語を紡いできた。

今日も僕は劇場にいる。本番直前。信頼すべき仲間と共に呼吸を合わせる。

そんないつもの光景に、この日はほんの少し変化が起きた。

これは現実なのか、芝居なのか、はたまた、ただの夢なのか。

目の前にはありえない光景が無数の光のように降り注ぐ。

そして、僕は、、、母と新たな再会を果たすのだった。

これは、微睡の果てに、僕が仲間と共に辿り着いた、、、終幕の次の「始まり」の物語である。


キャスト

前田勝

赤瀬麻衣子

浅田光

神崎ゆい(ゆめいろちょうちょ)

北澤友梨枝

黒森こけ。

桑原藍

小林和也

紺乃鳳文(ゲラリズムウェーブ)

重松優希

谷口礼子

中込博樹

戸來真由美

布袋田雅代

森夏姫

吉田侑弥(劇団はじめました。)



タイムテーブル

11月10日〜14日

10日(水)19時00分

11日(木)14時00分&19時00分

12日(金)14時00分&19時00分

13日(土)14時00分&19時00分

14日(日)13時00分&17時00分


劇場

@萬劇場(JR大塚駅北口より徒歩7分)


チケット

前売り・当日共に3500円

U22割・2500円(要予約・身分証提示)

リピーター割・2000円(要半券)

全席自由席


神崎ゆい予約フォーム


グランド・フィナーレで逢いましょう 予約フォームリンクwww.quartet-online.net


チラシも貰ったので良ければもらってください。

また、もらってくださる方には郵送しますので連絡先をお教え下さい。


とても素敵な作品です。

座組み一同全力で作ります。

是非皆様、観に来てください。


宜しくお願い致します!!!



☆今日の一曲☆

海原の月by安藤裕子