THE WITCH終了しました! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

ギミホラの女性だけで作る、美しすぎるおばけ屋敷。THEWITCHが無事全日程終了しましたー!!

ご来場人数は3000人を超えたとか。
沢山のご来場本当にありがとうございました!!!

今回、本当にギミホラのメンバーさんも含め関係者の皆様とても良い人ばかりでとても楽しく良い刺激をいただきながらお仕事させていただきました!(≧∇≦)

今回私は2つのポジションをやらせていただいたのですが、どちらのポジションも普段やっている事とは少し違っていてとても沢山の得るものがありました。

感謝!!
本当にありがとうございました!!

平成最後の夏はTHEWITCHで締めくくり。これから秋!まだまだ2018は終わりませんよー!!
頑張っていきまっしょい!!!

{4CEE2164-D7F9-4E3C-9836-22EA5E5D441A}

最後に金児百合佳の面白画像をお楽しみください!横浜で撮ったらしいです。
横浜良いところです!今度またゆっくり行きたいな!!!


☆今日の一曲☆
Mom's lullaby by柴崎あゆみ