一致団結! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は稽古!!

今回の公演は、主宰前田勝の自叙伝なのです。
なので、脚本西村さんの脚本を前田勝自身が脚色して上演する運びとなりました。

座組一同、誠心誠意良い作品つくりをしていきたいと思いますのでぜひ!7月の6日〜9日は下北沢の劇小劇場に足をお運びいただけましたらとても嬉しいです(*^_^*)

そしてそして!チケット発売中です!今回、公演回数7回で劇場もそこまで大きい場所ではないので完売回も出てきてしまうんじゃないかと思っております。なので、全席自由席ではございますがお早めにご連絡頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

{D280A8C6-D7F9-4615-9DA0-9ADDAD45A0B9}




えにし第7回公演
「クラゲ図鑑」


作 西村太佑(グワィニャオン)
演出 寺戸隆之(ノアノオモチャバコ)
脚色 前田勝


僕がまだ12才の時、母は僕を日本に連れてきてくれた。
この国の血が一滴も流れていない僕は、
日本語を覚えるので精一杯だった。

母は韓国人。
父親は台湾人。それと、日本人の父親がいます。
韓国で生まれ育った母は、他国の人に惚れ、僕を産んで、海を越えた。 

そんな家族が邪魔くさかった高校生の頃、この町で殺人事件が起きました。
当事者は、母と父親です。

母は三つの国で生きて、日本で死んだんです・・・

「お母さん、ぼくはあなたに謝りたい。
そして、声を荒らげて言いたい、
ふざけんな!と」


「劇」小劇場
(小田急線下北沢駅南口より徒歩約7分)

前田勝
赤瀬麻衣子
神崎ゆい(ゆめいろちょうちょ)
北川雅一(cinerama)
黒森こけ。
佐藤竜
重松優希
寿々翠(劇団遊戯)
田中夏
中込博樹
二色薫子
布袋田雅代
本堂史子(カリバネボタン)


タイムスケジュール
7月6日(木)19時30分☆
      7日(金)14時☆/19時30分
      8日(土)14時/19時
      9日(日)13時/17時


チケット
前売当日共に3,000円
☆の回は2,800円


受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前


舞台監督 大地洋一
音響 葵能人(ノアノオモチャバコ)
照明 小林愛子(Fantasista?ish.)
制作 済賀未央
舞台美術 仁平祐也
チラシ絵 赤瀬麻衣子
チラシ制作 

協力
グワィニャオン・劇団さしすせそ・ノアノオモチャバコ・ファルスシアター

よろしくお願いします!



☆今日の一曲☆
ROCK&SHOUT by大黒摩季