出演者紹介4 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

もう来週が公演という事実に驚愕。。。!稽古したい。。。!!!

出演者紹介4人目ーっ!!

{45F6B46C-4E9F-4557-A3EF-9E39FE39F17A:01}

コバこと、小林和也ー!!とても柔らかい雰囲気を持っていて近くにいると癒されます☆たまに、沖縄の人かな?と思う時があります。コバが何か食べ物を食べていると幸せな気持ちになります(笑)

今回は、ちょっと普段のコバからは意外な設定の役な気がします☆お楽しみに!!!


いよいよ来週です!皆様観に来て下さいー!!!




えにし第五回公演『12人の怒れる陪審員』
12月26日14時00分&19時00分
12月27日13時00分&17時00分

@下北沢駅前劇場

前売当日共に3200円

ずっとやってみたかったアメリカの名作映画、『12人の怒れる男』男女混合版です!!!12人の完全ワンシチュエーション会議もの!こちら、普段の神崎とはなかなかかけ離れた役やらせていただいてます!笑
普段の神崎を知っている方は笑われてしまうかもしれません(笑)
年末のめちゃくちゃお忙しい時期で、しかも2日間のみの公演ですのでなかなか難しいかとは思いますが本当にずーっとやってみたかった演目に挑んでおります。お時間合えば是非いらして下さい!!ご連絡心よりお待ちしております!!!



☆今日の一曲☆
RPG by SEKAI NO OWARI