『アルジェリア+ナイジェリア』公演後記〜まとめ編〜 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日みたいなお天気は、私が一番ニガテな天気。もうね、目を開ける前から曇っているのが分かる。頭がザクザクイタイから。
ずーっとパチンコ玉を頭部に投げられてる感じ。

さてさて、頭の中はだいぶ今月末の公演にシフトチェンジしております。なのでアルジェリア+ナイジェリアもそろそろまとめて次に進もうと思います。

今回、初のコント公演への出演。大好きなみほいさんに誘っていただき、スケジュール的にはキツかったけど、お受けしたお話。
いやー、笑いって難しいなぁと自分の至らなさを痛感しました。
また、共演者の皆が本当に素敵な人だらけだったから、日々劣等感と焦燥感で頭グチャグチャになってました。
幸せな事です。悔しくて、でも皆大好きで稽古見ながらめっちゃ笑ってました。

今回も、沢山の宿題が出来ました。これを1つづつ出来るようになりたい。
また、素敵なご縁が出来ました。今回ご一緒した皆とはまた何処かで一緒にやりたい。その時までには今より少しだけ成長してる予定です。

{9FD4E6A8-A8E2-4E67-8802-92F47D5D3880:01}

また1つ、素敵な作品に出演させていただき、今回繋がったご縁に感謝しつつ、私は12月公演モードに戻ります!!

さぁさ!コントとはうってかわってドシリアスだよ!!こちらも素敵な仲間達と一緒に挑むよ!!!12月26日27日の二日間4公演のみの公演ですが、下北沢駅前劇場でお待ちしておりますー!!



☆今日の一曲☆
バラ色の日々byTHE YELLOW MONKEY