おふろcafe utatane | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は撮休になりましたのでーっ!!!
身体と心をデトックスしに大好きなおふろcafe utataneさんに行ってきましたーっ!!!!

{898EBBF9-374F-4E74-94F6-4786F7FED0AC:01}

同じく撮休になったれいちゃんと☆
本当にラブラブな我等です(笑)なんと、写真撮り忘れたけど半ペアルックみたいになってて笑いました(笑)

大宮にあるおふろcafe utataneさんは、お風呂だけでなく、漫画喫茶の様にインターネットも出来て、漫画も読めて、マッサージチェアや仮眠室なども充実、そして何よりカフェエリアの御飯がめちゃくちゃ美味しい!究極の癒し空間なんです!!

{42A82C68-4B7E-4124-8D3B-5AF27305BF28:01}

{671EC12C-A55F-40CC-9AB1-7E141F22343F:01}

ちょうどハロウィン模様になってました☆
本当に、居心地良すぎてここに住みたくなります☆(*^_^*)

お風呂は、泥パックも無料で出来てこれでもかというくらい泥だらけにしました(笑)露天風呂も最高で、全身ツルツルになりました☆
半日いたけどもっともっと居たいーっ!!
そして、れいちゃんとの話は尽きない尽きない(笑)楽しかったー!!!心も体も癒されました!そして、今日ちょっといろいろ進展しました☆これはもうちょっとしたら発表出来るかな☆お楽しみに(*^_^*)



れいちゃんありがとうーっ!!
明日は撮影で山奥に行きます!!(笑)
頑張りまーす!!!


☆今日の一曲☆
あ~よかったby花花