役者紹介4 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

本日最終稽古日でした!明日から本番か!!信じられないな!今回は明日小屋入りして明日本番!しかも、毎日バラし!!なかなかのハードスケジュールですが頑張ります!!
役者紹介四人目!!私の出る風呂敷って演目は四人芝居なので昨日までの三人と私の四人なのですが、忘れちゃいけないこの方!!

{95F69A49-B832-4C16-8866-AB540F10E83F:01}

私と同じ役をやる笹本れいかちゃん!!!
れいちゃんとは、かれこれ3回今迄共演してるのですが絡みは全く無く、今回だって一緒に出てるのに唯一のダブルキャストで絡みがあるはずもなく。。。

でも、今回の戦友です。れいちゃんがいてくれて本当に良かったと心から思います。私が出ている時はれいちゃんが、れいちゃんが出ている時は私が音響をやってます!!同じ年だけど、お互い性格も芝居のやり方も全然タイプが違っていて、ここまで違うか!ってくらい違う感じが面白いです(笑)

同じ役をやっているのに、作り方、アプローチの仕方が全く違うんです!面白いなぁ。やっぱりお芝居ってやる人によって無限大なんだな。それによって、絡んでいる広太さんの接し方、居方も全然変わってそれを見ていても面白いです!余裕がある方は是非れいちゃんの回も観に来て下さいね!!!

23日15時半、24日18時、12/7日16時が満席ですが、明日はまだじゃっかんお席あるようです!!お時間ある方は是非!お待ちしていますーっ!!



☆今日の一曲☆
WOMAN~強い女~byキムヨンジャ