始まりました!! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

わたしのまちから

本日初日でございました!!
ご来場のお客様、ありがとうございました!!

いろいろな事ありましたが、お客様のおかげでなんとか初日を乗りきる事が出来ました。楽日まで走っていきます!!

ただ、明日はRチームなので、私は普通にお仕事へ行きます(笑)また明後日、章子ちゃんとしてお会いしたいと思います!!本当にありがとうございました!そして、これからご覧いただく皆様!お待ちしています!!

写真は、いただいた差入れの数々☆皆さん、私の好みを本当に分かっていらっしゃる(*^^*)来て下さるだけで嬉しいのに!!感謝感謝です!!

photo:01




☆今日の一曲☆
バレムbyウルトラキャッツ



iPhoneからの投稿