メンテナンス日 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。


昨日小屋入りしましたが、本日はRチームの初日なので我々Mチームはお休み。
なので、今日は一日メンテナンス日にしました。

体調。気持ち。役。諸々。

あと、ミケの水槽洗ったりね。金魚の水換えしたりね。
無理の無い様に心と身体をメンテナンス。

うん。明日からはうちも本番だ。
万全で臨みます。

Rチームは良い初日が出たかな??
明日は、19時半からです!まだお席あります☆お時間ある方はぜひに☆






ラフメーカーロングラン公演2014・春

『あなたのまちまで/わたしのまちから』

日時・2014.2/18~3/2

場所・新宿眼科画廊

出演・
【Rチーム「あなたのまちまで」谷恵莉衣(ラフメーカー)、丸山夏未(劇団チャリT企画)、町田勇気、根岸涼史(Defiプロモーション)、丸山小百合、河野友保】

【Mチーム「わたしのまちから」ひとみ(ラフメーカー)、勝美友歌(ラフメーカー)、みつる、杉浦雄介、神崎ゆい、】


脚本・演出・天夕隼佑


前売 2500円
当日 2500円
学割 1500円
リピーター割 1000円
2作品観劇割引 4000円

*学割は中学生~大学生が対象です。受付で学生証を提示してください。小学生以下のお客様も学割の金額になります。
*リピーター割は同じ作品を観劇いただく際、2度目以降からの適用となります。
*2作品観劇割引はRとM、どちらも観劇いただく方が対象となります。



タイムテーブル
2月
18日(火)【R】19:30
19日(水)【M】19:30
20日(木)【R】19:30
21日(金)【M】19:30
22日(土)【R】13:30/【M】19:30
23日(日)【R】15:30
24日(月)【M】13:30/【R】19:30
25日(火)【M】19:30
26日(水)【R】13:30/【M】19:30
27日(木)???
28日(金)【R】19:30
3月
1日(土)【M】13:30/【R】19:30
2日(日)【M】15:30

【あらすじ】
ラフメーカーロングラン公演第2弾!
今回も2作品を交互に上演致します。



立川、午前0時をまわるまえ。
あなたのまちまで、会いに行く。

新宿、午前0時をまわったころ。
わたしのまちから、会いに行く。

同じ思いを抱いた二人の、
決して出会うことのない物語。


私は、Mチームのわたしのまちからの方に出演となります!お間違えのないようお気をつけ下さい!メッセージ、コメント、電話、メールなどで直接私にご連絡頂いても大丈夫です!ご連絡お待ちしています!!



☆今日の一曲☆
手紙~拝啓十五の君へ~byアンジェラ•アキ



iPhoneからの投稿