出演者紹介4 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今朝はもう、ありとあらゆる所にトラップが仕掛けられていましたね!何度足が水没したことか(>_<)
もう、稽古場着く頃には皆足が凍傷になりそうでしたもんね(>_<)

出演者紹介最後の1人はこの方!!
photo:01



ゆうちゃんこと、杉浦雄介さん!!
もうね、本当にこの方に助けていただいています。ひとみさんは陽だまりの様な方ですが、ゆうちゃんは太陽の様な方です。私が何とかやってこれたのもゆうちゃんのおかげだと思ってます。役の上では終始つっかかってますけどね!(笑)しかも、ゆうちゃんは今回舞台上である事をします!私はそれを見ていつも笑ってしまいます(笑)本番までには笑わない様にしなきゃ!お楽しみに!!

明日は稽古最終日。気合い入れて頑張ります!!


☆今日の一曲☆
ファントムby40



iPhoneからの投稿