出演者紹介1 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日も一日稽古!今日って祝日だったんですね!全然そんな感覚なかったです。

今回の舞台、私の方のMチームはキャスト5人なのですよ。なので恒例の出演者さん紹介も4回です☆

まずは、この方から!!
photo:01



かちゅちゃんこと、勝美友歌ちゃん!!今回、MチームRチーム合わせて最年少さんで、ラフメーカーさんの劇団員さんです。いろいろと職場が近かったり、住んでるとこが近かったりと共通点が多くて嬉しいです☆

今回、始まってから一度板上出ると舞台終わるまでははけないです!カニの秋のき。冬のゆ。を思い出しますね☆あの時は、1番最初からいて、1番最後までいたけど☆

毎日日々いろいろな事を学ばせていただいております。
あと、5日稽古。
来週本番。

皆様!ご連絡お待ちしています!!



☆今日の一曲☆
いろはにほへとby椎名林檎


iPhoneからの投稿