ゆきー! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は朝からすごい雪でしたね☆
こんな日はお家でこたつにでも入りながら台本読んで過ごしたいものですが、今日はwebCMのお仕事ー☆
photo:01



いつものパンダスタジオさいたま!!
不動産のwebCMでした!あと、次のアマチアスのVTRナレーションもやったので是非観てくださいね☆ちらっと映像も映る予定(笑)

私の後には迫田さんときじまみさんも撮影☆久々に会えてよかった(*^^*)
photo:02



帰り道は、雪で交通機関やられてたので電車とバスを乗り継ぎ乗り継ぎで帰ってきました☆
明日は止むのかしら??

明日は稽古。
頑張る。


☆今日の一曲☆
雪の華by中島美嘉



iPhoneからの投稿