雪ニモマケズ | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

昨日とはうって変わって、今日はめちゃくちゃ寒いですね(>_<)寒さにめっぽう弱い神崎です(>_<)

雪!!立春なのに雪!!
そんな、雪にも負けず本日稽古!!

今回の役、またまた神崎の新境地かもしれません(笑)普段、なかなかふられない役をふっていただきました。なかなか仲良くなるまでにてこずりそう(笑)時間も無いのでガツガツ攻めていきたいと思います!(`_´)ゞ

また、稽古後は本当に久しぶりに私の芝居の父である山岡さんと秘密会議してきました☆(*^^*)この内容はおいおい☆楽しみだなー☆いろいろ重なってるけど、チャンスは逃したくないので頑張ります!!(`_´)ゞ

まずは、諸々の台本覚えなきゃ(>_<)
ご予約受付中です!!ご連絡お待ちしてます!!


☆今日の一曲☆
友達の詩by中村中



iPhoneからの投稿