あいでんてぃてぃワークショップ☆ | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日はあいでんてぃてぃワークショップ最終日でした!!
いやあ、本当に楽しかった!!やっぱ芝居はいいですね!!本当に好きなんだなあとやってると実感します☆

あと、あいでんの人たちといるとすごく居心地がいいです☆
神崎は劇団員ではないですが、本当に仲間な感じがして、今日で最後なのが本当に本当に切ないです・・・。泣

今回のワークショップでは、新たな自分の目標や反省点も出てきたので、そこを中心に頑張っていこうと思います!!

よし!!次の目標は10月の芝居だ!!そろそろ稽古が始まるので楽しみです☆頑張るぞ!!><*