AST&サプライズ☆ | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は、AST(前回芝居で共演させていただいた長谷川晃誉さんのアクションチーム☆神崎も今月から加わりました☆)の日でした!!

今日で3回目になります☆まだまだ何も出来ないですが、本当に楽しいです!!補助付きで生まれて初めてバク転を体験したんですが、初め怖かったのに一度やってみるとめちゃめちゃ気持ちいい!!新世界ですよ!!あれは!!早く補助無しで出来るようになりたいです☆

ASTの後、私が主宰でやってる劇団DANDELIONの団員の子であり、私のめちゃめちゃ仲の良い子が二人うちに遊びに来ました☆で、駅まで迎えに行って家に帰ったんですが、玄関開けたと同時に後ろからクラッカーを発射され・・

!!!!!!?

何がなんだかわかんなくて怯える神崎に二人はニヤニヤしながらお誕生日おめでとうって言ってくれました・・・。

なんか、初はじめからこういう企画だったらしいのです。私の誕生日は10日ですが、今日祝うって。ケーキとプレゼントまで持ってきてくれて・・・。
涙出そうでした・・・。本当に良い友達だらけです。神崎の周りは(涙)

素敵なプレゼントももらい、ケーキも美味しくてずっと喋ってました☆
すごく楽しいひと時でした☆今年は本当にいろんなとこでいろんな人に祝ってもらってます。最近、自分が20歳になってしまったことがとても嫌だったのですよ。10代でなくなる不安とかで。
でも、素敵な20代になれる様に常に上を目指して頑張ろうと思えました☆

目指せ!!イイオンナ!!
目指せ!!イイ女優!!!