久しぶりに更新してみたお←


いやいやいやいや。私立入試無事終わりましたけど?
公立もまってますし?こんなことしてる暇ないんだけど?



妄想がはびこってどうしようもないんですがっっっ!?



ふぅ、ひとまず落ち着け俺。。。




いやぁ、仕切り直してもう一度。





久しぶりの更新だお ←あれ(;´Д`)


もう、ダメダメだね、、、何書いてるかわかんなくなって来ちゃった テヘペロ('∀`)←ぇ


まぁ、とにかく神谷浩史がかわいいってことだね、うん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


最近は、ヘタリアが最熱中です!

祖国愛してるよ!!

そしてマイナーなのでしょうか?そんなことないよね?

ひとりぼっち同盟でおなじみ、プロイセンさん!!師匠!!!!!

師匠×弟子が熱いですっっ!!



お花夫婦も欠かせませんが、花たま夫婦もホンワカして可愛いよ



あぁ、妄想が止まらない。。。