頭皮をしっかりクレンジング。豊かな泡立ちでベタツキやニオイの原因となる皮脂までスッキリ洗浄。洗髪時にキシまず、指通りなめらか。乾燥後の髪サラサラな仕上がり。
独自開発の清涼剤で心地よい爽快感。シトラスハーブの香り。ノンシリコーン処方。
 
buzz参加しています。
30代からのシャンプーなので、40代の主人に使ってもらいました。リンスインシャンプーは楽で夏にはもってこいの爽快感だという事です。
年齢と共に気になる匂い。
やっぱり、男性専用のものがいいですね。
息子は、小学生の頃から、爽快感のあるシャンプーが大好きなので、一緒に使用。
とにかく男子臭がひどい年頃の高校生なので、やっぱり、息子も今後も使用したいということです。

 
その他、20代後半から50代までの男性社員10名にお配りしました。もう20代後半ともなると、特に夏は匂いが気になるようで、とっても喜ばれました。