buzz Lifeに参加してます。

  • 【北海道産生クリーム仕立て じゃがいものポタージュ】卵・乳成分・鶏肉・大豆・豚肉
  • 【あめ色たまねぎのこく深いオニオンスープ】小麦・乳成分・牛肉・鶏肉・大豆・豚肉
  • 【甘みひき立つ あら挽きコーンスープ】乳成分・大豆・鶏肉・ゼラチン
  • 【ボストン風 クラムチャウダー】小麦・乳成分・大豆
  • 【グリル野菜のミネストローネ】小麦・乳成分・大豆・鶏肉・ゼラチン
  • 【7種野菜のしょうがコンソメスープ】小麦・大豆・鶏肉・豚肉
  • 【焙煎ごま香る 担々スープ】小麦・ごま・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン
  • 【とろみと旨味の酸辣湯スープ】小麦・卵・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご
上記8点種類がありますが、私が購入したお店では3種類しか売っていなかったです。残念・・。
ですが、この中でも大好きな種類だったので、ラッキーでした。
 
【北海道産生クリーム仕立て じゃがいものポタージュ】
ダイスポテトとじゃがいものペーストを配合し、  さらにベーコンチップと北海道産生クリームを加えているので、なめらかでコクのある味わいと、食感と旨みの変化をお楽しみいただけます。
 
私、じゃがいものポタージュ大好きで、自分でも大量にじゃいもを頂いたときは、ビシソワーズも作るんです。これなら、すぐレンジでチンなので簡単で本格的なじゃがいもを堪能できます。

 

【あめ色たまねぎのこく深いオニオンスープ】

炒め具合が異なる2種のたまねぎに隠し味の十勝パルメザンチーズを使用しているので、
溶け込んだチーズとたまねぎの旨みと甘みをギュッと詰め込んだスープに仕立てました。

 

オニオンスープって、冬になると飲みたくなるスープの一つですよね。私が作るとコクがでません。洋食屋さんでいただく、本格的な味で玉ねぎがとっても感じられます。

 

【甘みひき立つ あら挽きコーンスープ】

北海道産スーパースイートコーンを使用しているので、コーン本来の甘みとおいしさを味わえます。

 

嫌いな人はいないんじゃないかな?コーンスープ。クリスマスには必ずコーンスープをメニューに入れます。今年はこれで決定です。

 

ボストン風 クラムチャウダーと7種野菜のしょうがコンソメスープも試してみたいので、ベニマルさんの店頭に並ぶことを願ってます。