3回の出産。

23歳で長男を。

産後は思ったより体重も戻りやすく、 

お腹のたるみもそれほどきにならないくらい。

ただ、お尻の形は変わったのを実感

お尻の形が桃から洋梨に。


27歳での次男出産。

体重は戻せても、お腹周りにやわらかな肉の輪のようなものがつきはじめる。 

足とお尻の境界線もぼやけてくる。


40歳、三男出産。

年齢と、2回の産後でケアをしなかった骨盤の影響もあり、体のラインや質感の変化を痛感。


まだまだ、そのうち。

と思っていたトレーニングに本腰を入れ4年目。

今までで今の体がいちばん心地よく、動きやすく、好きです。



最近は、週2のトレーニングに、フィットボクシングも加えました。

ゲーム感覚で気楽に汗が流せて気持ちが良くて。

ストレス発散にもいい!

爽快なんです。


サウナスーツにフィットボクシング🥊の画像。

人生初の経験で、まったく映えない姿だけど😂記念に。