土曜日。
三男とふたりでディズニーへ🏰

土曜の晴れの日、混んでた!暑かった!
でも楽しかった💛






ひわふわ可愛いドレスを着たプリンセスたちの横で、我が家のティラノサウルスは「ガォー‼️ガォー‼️」と楽しそう。
三兄弟。一度はふわふわドレスを着せてみたかった  笑
でもきっと、4人目も5人目もティラノサウルスなはず🦖🦖🦖🦖🦖
きっとまちがいない。



パレードもアトラクション(といってもメリーゴーランドにダンボにミッキーたちのお家🏠くらいだけど😆)も楽しめたし、
大満足な1日でした。


↑となりにちゃんと三男👶

並んでいると、前の方や後ろの方と撮りあいっこしたりするじゃないですか、
これもそう、ご厚意に甘え、撮っていただくと、だいたい隠れる。。笑
恥ずかしくなっちゃうらしく。
結果、こんな まるでひとりディズニーのような写真が残ります。

これも、 何年後、何十年後かの
「そんなこと、あんなことあったのよ〜」のいい思い出。


また行こう🏰🌈🎈💫