こんにちは。スタッフの高田です。

今世の中は、空前のサラダバーブームですね。

今回はその中でも私のオススメのサラダバーを紹介させていただきます。

GREEN BROTHERS さんです!
http://g-brothers.jp/
※画像は麻布十番店です。


何よりも魅力は種類の豊富さ!
4種類のサラダタイプ、
40種類以上のトッピング、
20種類以上のドレッシング・ソース
と、他のサラダバーと比べてもかなり充実しているのではないでしょうか。


サラダって苦手意識がある方もいるかと思います。
満腹感や満足感はないけれど美容と健康のために仕方なく、という方も多いのではないでしょうか。


かくいう私もサラダで一食済ませてしまうのは抵抗があり、サラダバーブームにもあまり乗れなかったのですがGREEN BROTHERSは大丈夫でした!

その要因として、先ほどもあげた種類の豊富さに加え
・海鮮やお肉、穀物など野菜以外のトッピングが豊富
・様々な素材が入っているためボリューム感があり、盛り付けが華やかで健康食としての義務感がなく楽しく食べることができる
・食べた、という満足感がある。
以上の三点があります。

特に、雑穀米やゼンパスタ(乾燥しらたき)など美容と健康にもよく、野菜だけでは得られない満足感のある食材があることが嬉しいです。

他ではなかなかないスープサラダもあり、今日はどのサラダにしようかな、とあれこれ悩めるのも良いです。

{28D1A327-4AF8-44EC-B430-8F33CB7094DF}

→カスタムメニュー

{083E66F4-D782-4B38-B303-3629407D00B4}
→既存のメニューも魅力的なものが沢山!

私のオススメは、OMGコリアンダー。
コリアンダーとはパクチーのこと。その名の通り、パクチーがたっぷり入ったサラダです。ドレッシングまでパクチーがふんだんに使われており、たっぷり入ったスチームチキンやキヌアがアクセントになっています。

栄養満点のスーパーフードであるキヌアが入っている事で、お得感もあります。

サラダバーでは満足できない方も、きっと自分のお気に入りの一品が見つかるはずです。
是非足を運んでみて下さい。