THREEのNEWファンデーション

まずひと塗りでどっぷり恋に落ちたのはプライマー

下地だけでお肌がうるんとつやめくのキラキラ

これだけでも十分美肌になれるすごい下地
じわりと内側からにじむ艶となめらかなはりは絶品

下地はジューシーな艶あふれるグローと
毛穴や凹凸を磨いたようにつるんとなめらかにするトランスルーセントの2タイプ

ほどよいカバー力もあるながらまるで絶品の素肌にも見せてくれるファンデーションもひと塗り惚れドキドキ
つけた瞬間「これ大好きですー!!」と声をだしてしまったくらい

植物オイルのスキンケア効果で一日中肌しっとりもっちりつやつや~
パーンとみずみずしくはった艶は見せびらかしたいほど

専用ブラシでのせるときめ細かく天然級のベビーな艶肌に
手でのせるとじんわりにじみでるようなとぅるんの艶とぱーん磨き上げたような艶肌に

そしてパウダーキラキラ


すっごくキレイ!!
パウダーもみずみずしい艶のでるグローと
毛なレスのフォギーな発光感が手に入るトランスルーセントの2タイプ

どちらもものすごくお気に入り

{18CC5C72-B80B-4361-B3F3-6AE82B631A1B:01}


アルティメイトプロテクティブプリスティーンプライマー グロー/トランスルーセント
{CC27D664-7F43-4BF1-9E43-F602948A6C64:01}

フローレスエシリアル フルイドファンデーション

アルティメイトダイアフェネス ルーセントパウダー グロー/トランスルーセント

2014年3月12日(水)発売


わたしはプライマーはグロー、パウダーはトランスルーセントで中もっちりジューシーで触るとさらさら、というベビーな肌にしてみました♡