度々コメントをいただくブラのお返事です音譜

先ほどもコメントをいただいたのですが、何故か消えてしまいました>_<
せっかくコメントくださったのにごめんなさい(;_;)


なのでお返事します^ ^


ベアや肩ひもの細いワンピースなどを着るときにはこのブラを使用中です^ ^
{F00820B7-3AB8-4D73-B182-45945520886A:01}


Tシャツやシルク、ニットなどでもひびかない超シンプルなデザイン
撮影のときにも大活躍ですキラキラ


いろいろ試したけど、ズレないしフィット感もいいドキドキ

このカタチをそれぞれベージュ、ブラック2色ずつそろえています。

画像のベージュのほうがバストの丸みがでてブラックのカタチは高さがあまり強調されないです^ ^
脇から背中にまわる部分の幅が広いからはみ肉にならないのもいいところ♡特にベージュのワコールのカタチ、すごくおすすめドキドキ
ずれにくいストラップレスブラはあると便利音譜
{3069E344-5A7E-48E2-92C7-EAB87783CE22:01}


ベージュ   ワコール
ブラック スタジオファイブ