今日はサフォクリニック 2013 最新美容医療 発表会キラキラ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


魔法のような若返り法がぎゅぎゅっと凝縮された1時間。

切ったり注入したりはまだまだ先の話と思っていたけれど、今すぐ試して見たい!!と感じてしまうほどの内容!

サフォクリニック 白壁院長や高見昌司先生のお話しはどれも思わずまばたきするのも忘れてしまうほど聞き入ってしまう興味深さ

お話の中には、老化を遅らせるために今普通の生活の中でできることのヒントも隠れていてとても勉強になりましたキラキラ

後ほどまた詳しくお話したいなと思っております。

湘南鎌倉総合病院 形成・美容外科の白壁 聖亜先生と
photo:05


キレイでかわいらしくて聡明で、同じ女性でもうっとりですキラキラ

キレイは女性を力強く支えてくれるひとつの力。
どれがいい、どれが悪いじゃなく、ひとりひとりが自分の身体や心にいちばん合う方法でキレイになるのがいちばん。
わたしも自分にぴったりくる美容を探し続けていきたいなと思っております^ ^