こんにちは(^ ^)三連休の前日キラキラ

うきうきします♡


いただいたコメントのお返事ですドキドキ

photo:01


photo:02



なおちきさま
uniさま

わたしものすごいくせ毛です
わざとクセを出してスタイリングするときもあって
そうするとこんな感じ

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




ストパーはかけてません(^ ^)
以前かけていた時期もあるのだけど、伸びてきたときの境目の違和感や髪の傷みとか、毛先を切ったときのシャキンととした感じがどうも気になってしまって。

髪をお任せしている、ビュートリアムの川畑 タケルさんや前田 百合子さんと相談してパーマなしに。カットもクセがキレイに出るようにしていただいてますキラキラ


ウェーブを出すときはカール用のフォームでくるんとしたウェーブがでるようにしてます(^ ^)


髪の表面をつるっとしたいときや、ストレートのニュアンスをだしたいとき、アイロンでウェーブをつくるときには髪を乾かすときに、クセを引っ張るように乾かしてからアイロン。


特にストレートっぽいかんじにしたいときは、38mmの太めのアイロンでのばすとゆるっとした感じもでてオススメキラキラ
愛用はクレイツ
photo:07




仕上がりはこんな感じです^ ^
photo:08

photo:09


photo:10



もしストパーならビュートリアムのストパーは自然だしつるつるでオススメ。
サロンドリジューのヘアトリートメントはトリートメントだけなのに髪がつるつる、くせものびていいですよ(^ ^)ただ、こちらはちょっぴりお高い!(◎_◎;)


iPhoneからの投稿