今日のメイクの雰囲気はこんな感じです

photo:12

photo:02

photo:03















こっくりだけどシアーなブラウンのシャドウとほんのり涙袋の目もとナチュ盛りメイク







使ったのは

photo:05

photo:06



アイシャドウ。。。メイベリン ハイパーダイヤモンドシャドウBR1¥1260

真ん中上のブラウンのみ使用

二重幅と下目尻に





アイシャドウ。。。シャネル イリュージョンドンブル81ファンタズム¥3885

下まぶたの黒目下にだけ

photo:07



チーク。。。エテュセ チークカラーPK2¥1200

ブラシでふんわりのせてます



アイライナー。。。デジャヴュ ラスティングファインN1¥1200

なめらかな描き心地と漆黒がお気に入り。

やわらかいからインサイドラインもするする描ける。

とれにくく滲みにくく1日中ラインキープ

上まつげのキワと目尻のインサイドにラインを描きました



涙袋。。。リトル ウィッチもて涙袋モイスチャー¥1890

これ1本でぷっくり涙袋ができちゃうすごいコ。

真っ白じゃなくピンクでもないカラーが大人の肌にも安心。くすまない。

よりぷっくらしたいとき用のブラウンベージュのシャドウカラーつき。

しっかりのせると板野友美ばり、でも大人はうっすらのせるのが○



マスカラ。。。メイベリン ラッシュニスタ01ブラック¥1260

ごてっとつくマスカラよりこんな繊細さをもってるマスカラがすき。

1度塗ったら乾かして、重ねて、乾かして。。。とつけていくのがカールがとれないコツ。

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11





リップ。。。シャネル ルージュココシャイン46リベルテ¥3780