昨日のメイクはこんな感じラブラブ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:05





SKIIのハリ感UPファンデーションを主役にメイクしてみました。

photo:06



ファンデーション。。。SKII ステムパワー クリーム コンパクト ファンデーション¥10500

エマルジョンタイプのファンデーション。ひと塗でぱんっとハリ感が生まれるの。

ほんのり血色色のシフォンピンクパール効果で湯上がりのようなぽわんと血色のいい肌に♥

スキンケア成分たっぷりだからしっとりなめらかな肌が一日中持続。

クレンジングしたときにお肌がまだまだもっちりしているのを実感できちゃう。

もちろん紫外線防止効果もありですよん。



ファンデーション。。。SKII セルミネーションパンケーキ¥5775

頬とTゾーンに重ねてます。大きなぶらしでくるくるっと磨きをかけるかんじで。
photo:09

ブラシを使うことでよりナチュラルでかるい仕上がりになります(^^)毛穴も隠れるの!

内側から発光するようなオーラを生んでくれるパウダリー。



つかれた肌もくすみのない透明感を感じるお肌になれるファンデドキドキ





カラーはこれを使いました。全部で¥12310[みんな:01]

photo:07

photo:08



アイシャドウ。。。エチュードハウス Lダーリンファンタスティックアイシャドウ♯10PP501 ¥1500

昨日ご紹介したキラメキシャドウ。

このブラウンがほんとにキレイキラキラピンクも甘くなりすぎない大人かわいいピンク。まぶたが腫れぼったく見えないピンクです。

今回は左下のベースを塗ったあとに目頭がわにピンク、中間から目尻にかけてブラウンをのせてます。下まぶたにもブラウンを軽めにオン
photo:10




チーク。。。エチュードハウス ラブリークッキーブラッシャー♯6OR203 ¥650

肌くすみが消えてふわっとおいしそうな頬になれるカラー。ブラシでのせてます。



リップ。。。メイベリン ウォーターシャイニーミルキーOR613¥945



グロス。。。エチュードハウス WOBリッププラムバー♯1CL ¥700

このグロス、なんにでも合うし、たっぷりかさねるとシワもくすみもなかったことにしてくれる。

ぷるんとジューシーな唇になれるすごく使える1本!

ブルーって透明感を出してくれる魔法のカラーキラキラ

画像は次の記事で(^^)



アイブロウマスカラ。。。ナチュラグラッセ アイブロウコロネBR2¥2600

ブラシに液がつきやすいからある程度余分な液をしごいてから眉毛にオンするとぼてっとならなくてナチュラル。

今回は描かずにアイブロウマスカラだけで軽ーく仕上げてます。



アイライン。。。ケイト ラスティングジェルペンシルBK1¥840

上まぶたのインサイドラインのみ、ちょっと長めに。



アイライン。。。バニラコ アイラブスタイルアイライナーペンシル06チョコレートブラウン ¥1575

下まぶたの目尻2/3まで太めにひいて綿棒でぼかしてます。

photo:13





マスカラ。。。クリニーク ラッシュパワーマスカラ long wearing formula 04ダークチョコレート¥3500



photo:11














photo:12