おはようございます晴れ



きょうも気持ちのいいお天気





昨日のメイクに使用したコスメはこちら
photo:13


photo:01



マスカラ。。。キャンメイク ゴクブトマスカラ¥600



アイシャドウ。。。INTEGRATE クレヨンアイズBR713 ¥800



アイライン。。。MAYBELLINE アイステュディオペンシルアイライナー09¥800


photo:02




アイブロウペンシル。。。キャンメイクスリムブロウライナー02¥480



アイブロウマスカラ。。。キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ02¥840



アイブロウマスカラ。。。ケイトアイブロウカラーN BE1¥850

眉頭をケイトで淡く、中間から眉尻まではキスミーでカラーリングしてグラデーション。




photo:03




リップ。。。ルアン リップスティック05¥1000



グロス。。。ルアン クイーミィリップグロス04¥800

ルアンのヌーディカラーは今っぽくってかわいいの。

ヌードすぎるものは大人の肌をぼやかせたりくすませたりしてしまうから、ヌードな中にも赤みを感じるカラーを選ぶようにするとかわいく仕上がる。

グロスだけではしわが目立ったり、色が足りないからリップスティックと重ねてつかって


photo:05




チーク。。。セザンヌ シルクタッチチーク02¥480



ハイライト。。。セザンヌ フェースコントロールカラー5¥400

ハイライトはTゾーン、頬、顎、眉下、目頭のくぼみにon



photo:07



シェーディング。。。ケイト スリムクリエイトパウダー¥1600



ここまででトータル¥8650音譜







ツケマは半分に切ると2種類のまつげが楽しめるリピれるまつげ05を使用。

半分に切って少ない方をまぶたの中心につげて黒目が大きく見えるようにしました。

photo:08



リピれるまつげ05¥840

芯が硬めだからつける前にしならせてカーブをつけてからするとフィットしやすいですよ。





それと、今回はとっても気に入っている下地を使いました。

プリマヴィスタの「カサつき。粉ふき防止 化粧下地」¥2940

photo:09



うるうる肌になれる下地です。でもしっかりスキンケアで保湿してからじゃないと効果半減なのでケアはしっかりすること。








photo:11

photo:12