今年の秋冬トレンド肌のひとつがシルキーななめらかさと透明感を感じる陶器肌[みんな:01]


どちらかといえばマットだけどひと昔前の完璧すぎるマット肌ではなくて
もっとやわらかい輝きをもつマット
こう光にあたると肌の中が透けて見えるような

そんな肌作りが楽しくて
厳選お気に入りパウダーを毎日パフパフ[みんな:02]

ばふばふっじゃなくぱふぱふっとやさしくふんわり

ツヤを出したいときは筆を立てて磨くようにつけるけど、
ふんわりのときは柔らか~いパフか柔らか~いブラシをねかせてオン


わたしのパウダーたち
photo:01


ランコムルースパウダー03ナチュラルローズ
ローラメルシエ ルースセッティングパウダートランスルーセント
ソニアリキエル プードゥルフレッシュルサン01
ナチュラグラッセUVシフォンパウダー
ドゥラメール ザ パウダー トランスルーセント
イプサ ピュアルースパウダー1と2を愛用
コスメデコルテAQフェイスパウダーミリオリティ

それから携帯用は
RMKフェイスパウダーEXP00
キッカ ラヴィッシンググロウプレストパウダー02
アディクション コンパクトルースパウダー001
ソニアリキエル トランスルーセントパウダーコンパクト
photo:02


携帯用も中についている小さいブラシやパフではなく
大きめの携帯ブラシか資生堂の肉厚パフでつけてます[みんな:03]

眉間、小鼻、法令線をおさえて、あとはさらっとなでるくらい(^^)








iPhoneからの投稿