この夏は予定以上に日焼けをしてしまいました(>_<)確かに遊びすぎたかも…とちょっぴり反省


日焼け肌やトラブル肌はアイシャドウの色選びが美肌とブス肌の分かれ目のひとつ


こういう時には色を主張するよりも肌に近いスキントーンのアイカラーがオススメ[みんな:01]


最近かなりのお気に入りはSKIIのクリアビューティアイシャドウ42マジェスティック[みんな:02]
photo:01


一番左の下地をぬってからアイホールに中間のカラーを
二重幅に右のカラーを。目尻は3~5ミリ長くいれる
自分の肌に惚れ直してしまうほど肌がキレイに見える絶妙カラー

今日もこのアイシャドウでした(^^)こんな感じ
photo:02

photo:03




あえて主張するアイラインはなし。まつげだけキレイにアピール目

使ったのはエテュセのラッシュバージョンアップ(マスカラ下地)に同じくエテュセの美束ボリュームマスカラを根元から
photo:04



ラインがほしい時には黒ではなくこのディオールのクレヨンアイライナーのようなオリーブ色やネイビー、グレーを目尻だけに足すとやわらかな雰囲気を守ることができますよ(^^)


マスカラは根元から塗ることで自然な奥行とライン効果がうまれます

このマスカラのようなコームタイプはこのプレートを使うとまぶたに着かないで根元からがっつり塗れますょ
photo:05




iPhoneからの投稿