今日の収録は自分メイク💄


TVでもスチールでも自分メイクの時に一番気と時間を使うのがお肌[みんな:01]


普段はかなり薄ファンデーションですが、撮影のときはダブルファンデーションとコンシーラーでつくります[みんな:02]

photo:01



今日は、イプサとディオールのピンクの下地にキッカのソリッドファンデーション、イプサのコンシーラーを使って目元の色むらを消去
photo:03


仕上げに白斜線部分にアルブルのファンデーションを少し明るめにブレンドして重ね塗り[みんな:03]
こうすると重ねた部分がピタッと張って見える[みんな:04]ハイライト効果もでるのです[みんな:05]


アディクションのお粉をごくごく薄~くのせたら完成[みんな:06]

アルブルのファンデーション、厚くならないし、ツヤとカバー力もいい具合[みんな:07]

いつもステキにしてくださる田屋氏もオススメの逸品です[みんな:08]
普段使ってもキレイ[みんな:09]だから出場回数多し[みんな:10]
photo:04



わたしはナチュラルとブロンズをその日の肌色にあわせて混ぜて使ってます


肌がキレイに見えるとそれだけでかなりキレイに見えるし気分もあがる[みんな:11]
どんな色のアイカラーや💄口紅も似合うようになるのも嬉しいところ






iPhoneからの投稿