今日は、クリニークのリファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクターを使ってみました[みんな:01]

photo:01


毎日のUVケアと保湿ケアのおかげで、毛穴トラブルはさほど気になりませんが、あたたかくなってくると少しずつ目立ちはじめる毛穴ダウン

寝不足やホルモンバランスでも毛穴が存在感を増す日がありますよね[みんな:02]

この一週間、ホルモンの関係でお肌の調子がイマイチなので、ベースつくりのタイミングで毛穴対応アイテム投入[みんな:03]

下地とファンデーションの間にこれを塗ると毛穴が埋められさらにお肌のデコボコもなくなりつるりん[みんな:04]

気持ちもつるりとなめらかになる[みんな:05]
仕上がりは、こんな感じ
photo:03

photo:04


3色あるけど、わたしは03の明るいピンクん使用
小鼻と頬の三角ゾーン、眉間に使用[みんな:07]

さてさて、出発[みんな:06]




iPhoneからの投稿