以前お話ししましたが、


息子たち、くら寿司にはまりにはまってはや数ヶ月



わたしと三人で行っても、せいぜい30皿
となると
6回しかまわせない
当たらない



「ママじゃなぁ」
なんで見切られて、


昨日はお友達ファミリーを誘っていってきました音譜


6人で行ったんだけど80皿
16回まわせたアップ


けど2回しか当たらなかったダウン



今ワンピースフェアだから当てたかったのになぁ





前はもっと当たったのに、
どんどん確率低くなってきてるような



お子ちゃまのいらっしゃるヘアメイクさんやモデルさんもみんなくら寿司にはまってるよ(^ ^)


レジにあったガチャポン

長男が妙に反応してました
photo:01



面白いけど、
なんだか複雑な大人心(笑)
photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿