ジャンプショップっていうのは


ジャンプのキャラクターグッズがわんさか売っているお店なんですよ音譜


スラムダンクからドラゴンボール



息子たちのお目当ては

ワンピースとトリコ


ワンピースのストラップBOX、欲しかったなぁ~、BOXだと限定のエースストラップが付いてるんだよなぁ~



りくはお目当ての「ふぐクジラストラップ」をゲットグッド!
photo:01

photo:02




おこずかい握りしめて来てよかったね




ガチャポンででたルフィたち
photo:03





これを見て
「せっかくのたからばこなのにきづかなかったんだね、すわっちゃってるよ、あーあ。」
なんて言ってるゆうあ



大人のお客さんのほうが多い「ジャンプショップ」

ママも楽しかったキラキラ
photo:04






帰りに寄ったメガネやさん

ワンピースフェアしてた



ゾロがメガネしてる~

チョッパーもだぁ(笑)
photo:05





iPhoneからの投稿