昨日、今日、明日と入学式の方も多いようですねキラキラ
いただいたコメントの中にも、「入学式」というお話しが多くて、
春が来たな桜と感じています(^ ^)

新しい世界への第一歩あしキラキラ


希望に満ちあふれた素晴らしいお式になりますよう、そしてこれから始まる新しい未来が輝くものでありますようにキラキラ




photo:01




コメントでいただきました、短い丈のワンピースの時のあれこれラブラブ
まず、短い丈の時はタイツと靴の色を合わせるようにしています。
これが脚をできる限り細く、少しでも長く(笑)すらりと見せてくれる技。
黒タイツで黒の靴。みたいに。
生脚の場合はできるだけヌーディーな靴や脚の甲がたくさん見えるものにして、ヒールは太め。
太いヒールは脚を綺麗に見せてくれます。
今年はプラットフォームも流行ってるので、これもまた脚を綺麗に見せてくれます。

次に下にはくものは、デニムのショーパンかデイジーやNINEのフリルの付いたレースショートパンツをはいています。


あと、私は小さいからなるべく短い丈のものがバランスがいいけど、脚だけのことでいうと、膝が見えないくらいが1番脚が細くきれいに見えるきがします。
30歳こえると、膝の上のお肉がね~(笑)
生脚のときはこの膝のお肉が見えないくらいの丈のものを着るようにしていますワンピース




それと、日焼けどめのコメントいただいていました。
アウトドアのときは、
身体にはアリー。顔はマイルドなもの+SPF50+++の保湿力の高いものを愛用しています。
保湿力のないものは肌がカサカサしてしまうので。
愛用はイリュームとSKIIのチューブタイプのUV美容乳液ですキラキラ


一日中もちもちだし日焼けどめ特有のツッパリ感がないのがすごく好きです。


一日、数回塗りなおすのがポイントですキラキラ



iPhoneからの投稿