今日から幼稚園が始まりました音譜




まだまだお正月モードから抜け出せないわたしと息子たち。




ここでまた三連休キラキラ




火曜日からがつらいかなぁショック!



新学期か始まり、あと数ヶ月でゆうあは小学生。




先ほどもコメントいただきましたが、卒園式に入学式桜



イベント続きですね




ゆうあの入学式は長ズボンの予定キラキラ

りくのときもそうでしたキラキラ



黒のデザインの少し入っているジャケットにストライプのパンツ。
白シャツに少しラメの入ったネクタイキラキラ

スーツではなく、別々のものをコーディネートしましたキラキラ

アイテムごと、普段のコーディネートにも活用できますドキドキ
オシャレに見えるのも合格

今回もそうする予定ですキラキラ



いつも息子たちのお洋服を購入している伊勢丹新宿店のリスタイルキッズで購入しましたキラキラ


いつもワンピースにジャケットのスーツのわたしも、今年はお着物にしようかなと思っていますキラキラ









iPhoneからの投稿