お兄ちゃん、久々に喘息のひゅーひゅーの咳がでています。




熱は下がったけど、咳がすごい





水泳を始めて6年だいぶ強くなりましたが、この季節、やっぱり気をつけないといけないですね。




今年はこの変な気候のせいで、喘息や花粉症など、アレルギーを持っている人は症状が出やすくて大変なんですって。




インフルエンザの予防接種の予約も完了病院




なんだか季節がぐるぐる過ぎてくDASH!







今朝は朝からお掃除やさんが入ってます。
わたしではどうもうまくキレイにならないお風呂場やゴムパッキンなど、
年に一度か二度お願いします。

やっぱりプロは違うんですよーアップ



もぉぴっかぴかキラキラ




毎回技を盗もうとしていますが、




プロはさすがですキラキラ





と、いうわけで、


昨晩はお掃除やさんが入る前の大掃除



だって、汚いと恥ずかしいじゃないですか




ダイエット開始に体重計に乗る為にその前にとりあえず少し体重落としてから体重計乗りたいから、事前ダイエットみたいな、



意味のあるような、ないような




そんなことを毎回してます





ではでは



今日もお仕事がんばりましょ音譜


iPhoneからの投稿