先日お伝えしたナチュラグラッセのオススメがこちらキラキラ
photo:01





メイクアップクリームキラキラ



従来のBBクリームより、はるかに軽やかで透明感のある仕上がりキラキラしかも、ダメージケア美容液、化粧下地、UVカット、ナチュラルファンデーション。こんなうれしい機能がこの1本にアップ




BBクリームってもともとは美容整形を行う医療機関で術後の肌を保護し栄養を与える目的で使われていた医療用のクリーム。それをファンデーションがわりに韓国の女優さんが使ったことで大ブームになったのだけど、

色や厚さが日本人にはなかなか難しい。



本当に肌がキレイな人にしかつけこなせないんじゃないかなぁと思うほど。




でもこのナチュラグラッセのクリームは、仕上がりがすごくナチュラルでキレイキラキラ



しかもこの機能ドキドキ
嬉しすぎラブラブ!




忙しい朝も30秒で完了アップ
疲れた夜、うっかり寝てしまっても肌への負担もなし。


素肌を美しくケアしながら、素肌がとてもキレイな人にも見せてしまうキラキラ





すごいでしょドキドキ





お疲れで、忙しいママさんにほんとにオススメ音譜





これも以前からオススメしている、コントロールカラーとファンデーションアップ今度リニューアルするんですよ音譜
photo:02




これまたすごくいいんですよ。




くすみも色ムラも一瞬で消える、透明感アップアップ




香りもアロマ~キラキラ





是非お試しをラブラブ





おちびちゃんに頬すりすりしても安心ですよキラキラ






メイクアップクリームは9月1日発売ですよ~ベル





iPhoneからの投稿