今日のランチ、またまたやさい家めいでした~ドキドキ



もぉ毎日ここでもいいくらい、大好き(笑)

いつもの仲間、ゆかりんゆきちゃんと三人で割り箸

バーニャカウダももちろんいただきドキドキここのバーニャカウダソースはくさみがらなくってめちゃうまっドキドキ

photo:02



母三人だとあっという間に完食です(笑)





お外ご飯でナフキンがないお店では、必ずハンカチを膝の上に。




こぼしちゃうと悲しいのでしょぼんシミになっちゃう。





今日はヴィヴィアンのハンカチUFO

photo:01




ヒルズ内のやさい家めいだったので、お酒やさんにちょっと寄ってゆきちゃんのご実家でつくられでいるお酒を探してきましたお酒



これがそうドキドキ
photo:03



今度見学に伺う予定音譜




酒蔵のお嬢キラキラいい響きだわぁ~キラキラ

iPhoneからの投稿