只今休憩中





今日はエレガンスのアイクレヨンを使ってます目キラキラ

photo:05



コスメデコルテのアイファンタジストやシャネルのオンブルドー、RMKの柔らか系アイシャドウみたいに
パウダーよりもこういうほうが早いしコツがいらないから昔から、なぜか自分で購入するのは、柔らか系キラキラ


指でポンポンとつけられるからちょ~簡単ドキドキ




今日はアイクレヨンていって、まさにクレヨン!

お絵描き感覚音譜



塗り絵と一緒ドキドキ




自分の目をお絵描きしたいように塗ればいいアップ





まず私はアイラインをいつものようにクリニークのチョコレートラスターで描き。
それからこのグリーン02番で上瞼の目尻から3分の2くらい塗る
photo:03

photo:04




下は黒目にかかる前までピンクの03でひく。
photo:02







下瞼の目頭はパールピンクやシャンパンベージュ系を入れると白目が白く、黒目が大きく、瞳全体が澄んでみえるからオススメ音譜

ただあまり強い白パール系やマットな色はちょっと難しい。




柔らか系アイシャドウは色づきも薄く透明感が高いからつけすぎちゃったダウンみたいな失敗も少ないからほんとにオススメドキドキ
iPhoneからの投稿