透明感のあるオススメパウダーは?(かずやん様よりドキドキ
わたしが愛用中のパウダーは、AQ、ローラメルシエ、ドゥ・ラ・メール、Diorのパウダーキラキラ
軽くて繊細で透明度が高いキラキラ
夏はIPSAがよれにくいから出場回数高いですキラキラ
今期はDiorとCHANELでホワイトニングパウダーが出て、それもすごく気に入ってますドキドキ
パウダーなのに美白効果があって涼しげな肌にドキドキ




のり様、わたしもシュラスコ好きですドキドキ
10代のころからよく食べにいってますよ~ナイフとフォーク
あの雰囲気も好きニコニコ





LOV SOーYO様、アモーレパシフィックは韓国のコスメブランド。
日本に上陸した時から濃厚さと優雅な香りに魅了され大好きなブランドにキラキラ
少々お高いですが、肌も心も極上にキラキラ




チコ様、サルエルパンツのわたしは上手に泳げていたでしょうか?ニコニコ



美桜ママ様、ごめんなさいショック!お返事遅すぎましたよねショック!
お財布が届いたなんて、なんだかじーんとしちゃいますよね。
落とし物や忘れ物、出てこないご時世しょぼん
そんな中、お財布が届くなんてニコニコ
うれしいなぁキラキラ





パウダーのほうが紫外線カットできる?(ひまわりママ様よりドキドキ
パウダーやパウダリーは紫外線を跳ね返してくれる力があるので紫外線予防には効果大。
日焼け止めだけではなかなかカットしきれないけど、上にパウダーをのせると効果アップ。
アリーやアネッサをお顔に使ってパウダリーをのせパサつくということですが、できれば、アリーやアネッサは身体だけにするといいかも。
顔はもう少しマイルドで保湿力のあるもののほうがぱさつかないです。
パウダリーも例えば顔の高い位置、Tゾーンと小鼻と顎など、日焼けしやすいところだけ、あとの部分はパウダリーじゃなくパウダーにするとか。
全体にパウダリーだとパサつきやすいです。
日焼け止めを塗る前の保湿もしっかりしてあげてくださいキラキラ