今日はナチュラグラッセのアイカラーを使ってますキラキラ





左下のピンクをまぶたの真ん中(一番高いところ)
にだけのせてますキラキラ



真ん中に艶感のあるものをのせると瞬きするたびに目元が艶っぽくうるっとした表情にキラキラ




ナチュラグラッセは信頼大のオーガニックコスメブランドキラキラ

子供たちの頬にも安心してすりすりできちゃうドキドキ



肌への優しさを考えるとなかなか艶やパールやラメを出すのが難しいんだけど、さすがですキラキラ





アイライナーはリピートコスメのCLINIQUE、いつもはチョコレートだけど今日はブラックダイアモンド。
これを目頭よりから4分の1くらいひいてます目キラキラ





アイライナーも何も全部ひく必要も、目尻にひかなきゃいけないこともなくって、目の形やなりたい目元によってひく場所が違ってきます。




わたしは黒目がちなうるっとしたたれめっぽい目にしたいから
目頭にちょっぴり太めに、あとは目尻に+1cmくらい下げたラインを足してますキラキラ





いろいろひく場所や長さに太さ、試してみて、一番自分の好きな目元になる引き方を見つけるとアイメイクがもっと楽しくなりますよドキドキ


神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100307_121027.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100307_1235~01.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100307_1219~01.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100307_1220~02.jpg