sunshinemama様、お元気ですか~?ニコニコ『さくや』は『咲也』ですよキラキラ
さくの顔をみるたびに癒されておりますキラキラ




目元がふっくら見えるシャドウは?(さゆさゆ様よりドキドキ
基本的に淡い膨張色はまぶたがふっくら柔らかく見えると言われています。
例えば淡いピンクやベージュ、淡いグリーンなども。どちらかというと少しホワイトを含んだ色。まぶた全体に淡い色をふわりとかけてからブラウンやアイライナーでしっかり目の印象をつくる。淡いだけだと顔全体がぼやけるしたるんで見えてしまうことも、あとはベース。目元用にまぶたの色をクリアにする目元用ファンデーションやコントロールカラーもオススメ。
まぶたや目の回りが色素沈着していたり黒ずんでいると窪んでみえてしまいます。しっかり下地を整えるとどんな色でも綺麗ですよ。あとチークも忘れずに。全体の肌作りで顔の印象もちがってきます。頬もふっくら、肌もクリアに見えるようにすればよりハリのあるお顔立ちに見えると思いますキラキラ






はなのみやこ様、H&Mいかれました?
いいものありましたか?
春から幼稚園、楽しみですねニコニコラブラブ





美桜ママ様、上戸彩ちゃんに似ている?
と、時々言われますが、申し訳ないショック!
いろいろ言われますよ、ひきだてんこうさんから始まり、のりぴーとか、松雪泰子さんとか、あとはモー娘。の、うーんと、イシカワリカさん?あゆの時もあったかなぁ、懐かしいところだと工藤夕紀?さんや国生さゆりさん、井上はるみちゃん。最近はあの、歌手の、GIRL NEXT DOORの方とか、面白いとこだと、笑ってる顔が坂東英二と言われたことも。
バラエティ豊かでなによりですにひひ






美顔器オススメは?(あいす様よりドキドキ
美顔器は断然イオン導入のもの。
いろいろあるし価格もバラバラだけど、お家エステで肌が一番かわるなと思うのはイオンの導入。
仲間由紀恵ちゃんがCMしているシリーズは全部持ってます(笑)
エビスのも使ってますよ。