おはようございますアップ




カラッと澄んだ空が待ち遠しいですね~晴れ
この何日か曇り空しかみていない気がします。




ミッキーマウスクラブハウスを見終わり、ただ今『おたすけマニー』



この番組の流れで登園までの時間の流れを覚えてるようで





『マニーが始まったからそろそろおきがえだね!』
とか言いながら





今日も元気にお支度中ヒヨコ










マニーの仲間達が毎回歌う歌、朝一で聞いているのでふとした時に口ずさんでいたりします音符うっかり。




ロバートさん、マニーに手伝ってもらえばいいのになぁ、なんて毎回思いながら見ております。


それに言葉の中に必ずちょっぴりだけ英語が入ってくるのが、ルー大柴さんを思い出す(笑)




今日のお弁当はドキドキ




サーモン焼きと肉巻きキラキラ




サーモンは水気を拭き取り塩コショウしてマヨネーズを塗って、フランスパンをフードプロセッサーで粗めのパン粉にして半分はパセリと混ぜ、半分はパルメザンチーズとまぜ、マヨネーズサーモンに満遍なくつける、フライパンに油をひき焼き色がついたら蓋をして火をとおし、最後に蓋をとりカラッと仕上げるキラキラ


肉巻きは今日はチーズといんげんを生姜焼きのタレで。





ではではまた





後ほどドキドキ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100217_080731.jpg